マーキュリー:ドレープワンピ*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


お疲れさまです♪





最近LINEを遅ればせながら入れまして、ブロ友ちゃんやリア友ちゃんとメッセのやりとりなどしております(-^□^-)


やっぱり沢山の方が入れてるだけあって楽しいですね*


昨日なおにも教えて、ちょっとメッセやってたんだけど、なおくんスマホでのタイプが遅すぎてイライラするみたいw


今までメールとかしなさすぎたんじゃないですかw


基本的にわたしってヒドイことバンバン言うよね(;´▽`A``








今日のコーデ


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


ワンピ:マーキュリーデュオ





ドレープ感がお気に入りなワンピ♪


キャンキャン見てたらコクーン型のスカートが猛烈に履きたくなりましてドレープワンピ着てみたり(* ´艸`)








Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

こないだ言ってた美容液到着したので、今朝さっそく使ってみました!


明日改めて記事にしますが、やっぱり毛先にハリが出ますねー!







ではでは、今日も1日お疲れさまでしたclover*



よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです