MonthlyCollection*2012年6月 | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


おはようございます(-^□^-)





今日はドレスの試着&しまむら&友達との飲み会です♪


楽しみな予定ばっかりー!


女の子の日まっただ中ですが、疲れちゃわないかどうかだけが心配(;´▽`A``






さて、今日は先月の購入品を記録しとこうと思います。


すっかり忘れてたよw


まずしまむら購入品たちから


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~



かごバッグとカギ編みニット。


最近コーデアップしてない日とかたまにあるんですが、そういう時に着てたりしてますw


バッグはキャセリーニ買っちゃったから使ってないなぁ(;´▽`A``


誰か買ってくれないかなぁーw








Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

こちらはビーラディのカーデ。


ゆひちゃんと初おデートの時に購入したものです♪


時期的にあんまり着れなかったけど、これは絶対使えるアイテムなので買ってよかった*








Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

こちらが問題のキャセリーニw


これお気に入りすぎて毎日持ってます♥








Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

これはオークションで激安で落とした去年のトランテアンのワンピ。


これも時期的にあんまり着れなかったんですが、形お気に入りなんで涼しくなったらいっぱい着たいなー♪







以上、6月の購入品です。


出かける事が多かったし、ライブとかもあったんで貧乏月でした(;´▽`A``






今月はセールなんで、あんまり手を出さないようにしてます。


来月から新作買いたいw






ではでは、今日も1日頑張りましょうclover*



よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです