ミッシュ×INDEX*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


お疲れさまです(-^□^-)





今日は中学時代の家庭教師してくれてた先生と久しぶりに会います♪


もちろん女性ですよw


先生元々すごく飲む人で、しかも弱いんだよね(;´▽`A``


わたしも飲むから一緒に飲もうって言ってて、やっと実現しました♥


楽しみだなぁ♪





その前になおと会えることになったので、なおのお迎え待ち中ー(-^□^-)







今日のコーデ


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


ブラウス:ミッシュマッシュ


水玉キュロット:INDEX






去年の夏のセールで買ったキュロット♪


なんだかんだとよく履いてます*







Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

ブラウスはこないだ買ったもの~。


なおからNG出てるのに、これ着てきちゃった(;´▽`A``




ピアスはお気に入りの水玉型のピアス♥








ではではclover*



よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです