ジルの試着画☆* | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


お疲れさまです(-^□^-)




来年の4月からうちの職場もやっと電子カルテを導入することになりました。


今週から色んな電子カルテの業者の方が来て説明会をしてくれることになってて、今日はその初日。


タッチパネルとかも多用できるし、わりと便利そうでした!


小児科さんに人気のある業者らしいです。




4月から導入するとして、わたし挙式日が4月14日だから調度忙しい時期と重なるよね(;´▽`A``


でも挙式、土曜日にしなくてよかった!


そんな大変な時期にお休みなんてできないもん( ̄□ ̄;)







さて、今日はコーデ画がないので昨日の話をちょっと。


昨日心斎橋に行ったんですが、やっぱりセール品見ちゃうと買っちゃうよねw


セールだからって買いまくるの辞めようって思ってたんですが、秋にも着られるベージュのキュロット探してて、ジルで可愛いの見つけて試着することに。


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

でもキュロットより一緒に試着させてもらったブラウスが可愛くてww


売り切れてたらしいんですが、この日2着だけ入荷されたそうな。。


そういうの大好物ーーーーー(ノ´▽`)ノw





こういうノースリにフリルな形のブラウスってずっと憧れてたんだけど、腕が立派過ぎて挑戦したことなかったの(ノω・、)


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

でもなんとか行けそうじゃない!?


母に写メ送って相談w


結局このブラウスは予算オーバーで買わなかったんだけど、こういうタイプのブラウス買っちゃった( *´艸`)


また別記事で紹介させてください♪






最後になっちゃいましたが、こっそり開けてたのにコメント沢山ありがとうございます(´□`。)


やっぱりあのリングにしてよかった♥



アドバイスくれたいずみちゃんやめぐさんに感謝感謝*





ではでは、今日も1日お疲れさまでしたclover*



よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです