ギンガムカプリ*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


お疲れさまです(-^□^-)





今朝の記事に沢山コメントありがとうございます♥


意外と3番押しの方も多いようで!


でも断然1番が人気ですね*


わたしもフロント部分にちびリボンっていうのが自分らしいなぁと思いましたw


どちらにしても、プリンセスライン押しということですね(-^□^-)




なんかもうお色直しナシでもいいんじゃないかと思ってきました。。


だってホワイトのドレス可愛くてずっと着てたいんだもん(* ´艸`)


わたしの場合、司会立てないので色変えるなら披露宴の頭からカラードレスになっちゃうのよね。。


雰囲気変えるなら、髪を下ろしたり頭にお花乗せたりしてドレスは一緒ってのはどう?w






まだまだ感想お待ちしてます♥








今日のコーデhanger*


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~



ギンガムカプリパンツ:ハニーズ


ブラウス:g.u.


JK:ミニマム








Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


今日はプチプラコーデ(-^□^-)


やっぱり足太いよね。。


でも最近運動してないけど勝手に痩せてきて、今50.8kgなんだよね(;´▽`A``


最高記録w


ちょっと頑張って体重落としにかかろうかな~。






そうそ、昨日試着会~ライブ待ち合わせまで時間があったので梅田プラプラしてたのですが、ズッキュンなバッグに出会ってバッグ買っちゃったw


またカゴ素材ww


もうすぐボーナス出るからいいんだぁー(ノДT)←



また紹介します♪






ではでは、今日も1日お疲れさまでしたclover*




よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです