31Sons de mode♥購入品*ボーダーワンピ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


おはようございます(-^□^-)





いやー、ほんと。


日曜日別カレやるんじゃなかったと思うほど、再びはまってしまった(;´▽`A``


昨日は久々に「恋人は専属SP」の昴くんを再プレーしました。


ゲームのストーリーはイマイチだったんだけど、個人で書かれてる小説がすげーよくてまたプレーしたくなっちゃってw


で、気になってた後藤誠二さんもプレーしてみようかと一応個別課金で購入しました。


うん、でもこれは個別課金だからこれ以上課金することないし安心(-^□^-)




先月もけっこーえげつないケータイ料金だったので、気をつけなければ(;´▽`A``










さて、今日は昨日の美容院仕上がり画像に写り込んでしまってましたが購入品をご紹介。


こちら↓☆


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

31Sons de mode♥ なみなみボーダーワンピ




ブロガーさんの中にも持っていらっしゃる方すごく多いので、今更って感じですが・・・去年のです(;´▽`A``


去年のトランテアンアイテム2点目w


オークションで落としました!




ボーダーワンピ最近すごく気になってて、やっぱり改めてコレ欲しくて1度入札してたけど落とせなかった事があって、


かなり悔しい思いをしたんですが、そのあと別の出品者さんがもっと安く出品しててラッキー♪w


競り合うこともなく、底値でゲット!


送料込みで2000円でした( *´艸`)


ただこの出品者さん発送が遅くて、期限ぎりぎりに送ってくれたから取り消しされるんじゃないかとひやひやしたよ(;´▽`A``







Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


肩のとこのボタンがマリン風で可愛いですね♪


お気に入りはこのざっくり開いたデコルテ部分。


あと腕のとこはストライプになってるのも細見えでいいよね!







Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

このポケットのフチが汚かったので即洗濯しました。


キレイになったよ♪


ポケットがフェイクじゃないところもステキ(-^□^-)







着た感じ↓☆


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


昨日のコーデです。


ちょっと腹回りぎりぎり感ありますが、セーフってことにしときましょう(;´▽`A``


着心地もいいし、気に入りました♥






こんなに去年のトランテアンのワンピ、丈ぴったりだったのに今年はどーして長いんだろう?


今トランテアンでワンピ見ると、絶対長いんだよね。。


デザイナーさんが変わったとか?






ではでは、今日も1日頑張りましょうclover*




よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです