ビーラディ:花柄スカーフワンピ*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


お疲れさまです(-^□^-)





仕事大急ぎで終わらせて、ジム行って、ゼクシィなびへ電話して・・・やっとこれから映画へ出かけられます(;´▽`A``


既に疲れたぞw



新しく見たくなった挙式場があって、予定してたブライダルフェアを3週先に延ばしたいと言ったら「1日2件行くことは不可能ですか?」ですって( ̄□ ̄;)


わたし達そんな土壇場なの・・・?


急がなきゃいけないみたい。。


悩む時間もないのかな。。


もっと早く行動すればよかったー(´□`。)




これで週末なおが仕事休めなかったとか言い出したらわたしキレそうw








今日のコーデ


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

花柄ワンピ:ビーラディエンス


カーデ:ユニクロ





お気に入りな組み合わせ(-^□^-)


着まくりすぎてコメントもありませんw







Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

髪はストレート。


雨だと思ってたんだけど、大阪は降らないのかな?







Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

ちょこっと朝晩肌寒いのでジャケットを。


久しぶりにヒール履こうかな♪





えなさん、明日映画の感想書きますね♥

ではでは、今日も1日お疲れさまでしたclover*




よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです