衝動買いと今日のコーデ☆* | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


お疲れさまです(-^□^-)





今日は仕事が早く終わったので、梅田へ行ってきました♪


ほんとは明日行くから、その時買い物もしよーと思ってたんだけど、時間もなさそうだしなぁと思って今日思い切ってw


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

明日買おうと思ってたのに、もう今日お金使っちゃった( ̄□ ̄;)w


初めて買ったブランド♥


サンダルだよー♪


DIANAのパンプスと迷ったんだけど、ビビビ買いを信じましたw


また紹介します*








今日のコーデ


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

ワンピ:G&L(マーキュリー風)


ジャケット:ミニマム




去年アウトレットで買ったミニマムのJKお気に入り♪


ちょいと丈が長いのがいいですよね(-^□^-)








Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

今日は夜前に家に帰ってくるし、帽子被りました(-^□^-)


夏全開w





さーて、今日は早く寝るとするかな♪


ではでは、今日も1日お疲れさまでしたclover*



よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです