マーキュリー風ワンピ*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


お疲れさまですclover*




実はちょっと気になってることがありまして・・・


ウエストってどこですか?(;´▽`A``


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

わたしは①、1番くびれてるところですね。


そこがウエストだと思ってたんだけど、違うの??



一応健診なんかのメタボとかを測定するのは腹囲、②のおへそ周りのことですね。


②のことなら、わたしすんごい太いと思うw


①は10キロ減前は75cmくらいだったんだけど、今どれくらいなのかな。。


平均ってどれくらいなのかな?


Mサイズって表記66cm~68cmくらいだけど、これってヌードサイズなの?(;´▽`A``


わかんなーーーーーい。。


来週までコメ欄開ける予定なかったんですが、どーても気になっちゃって。。


すいません、こっそり教えていただけると嬉しいです(ノДT)





今日のコーデhanger*



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


☆ワンピ・・・マーキュリーデュオ風


☆カーデ・・・ロディスポット





これ楽天のパクりものですねw


今またマーキュリーでも2012年版とか言って同じ物売ってますよね。


見れば見るほどどこが違うのかわからない。。


でもこうやってブログに書くこと考えれば、マーキュリーで買っといてもよかったかなって思うよ(;´▽`A``


お気に入りのワンピだしねーキラキラ






BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

カーデは3年くらい前のかな?


リボン方のボタン、ショート丈、グレイッシュピンクが超お気に入りでなかなか捨てられないんです(´□`。)


同じ感じのが見つかればすぐにでも捨てたいくらいクタってますw






BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

髪は細編みのハーフアップ。


こないだのミッシュのクリップつけてます。


やっぱり可愛いね(-^□^-)





BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

アウターはダウン。


やっぱりダウン温かいねー!!


ディズニーにトランテアンのコート着ていくか、ダウン着ていくか今すっごい悩んでます。。


あ、もしよかったらコートの件もご意見いただけると大変助かります(;´▽`A``






ではでは、今日も1日お疲れさまでしたclover*







よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです