1/10~1/15*CodeCollection☆ダイエット報告* | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


おはようございますsun+.




土曜日はダイエット開始日なので、成果報告したいところなのですが・・・


今週成果なし( ̄□ ̄;)


体重は落ちませんでした。。


見た目的にはすこーし締まったかな?って感じなので、筋肉量は増えてると信じて頑張りますキラキラ


ジムもなんやかんやと行けなかったりしながらも、週2回をキープしてます。




食事法は一応変わらず。


でもちょこちょこスイーツ食べちゃったり、マクド食べちゃったりしてます(;´▽`A``


ま、そんな時もあるさ!w


体重増えてないし、運動量減らしたわけでもないしね(-^□^-)


今回はなおとも会いながら~なので短期でガッツリっていうより、長期で少しずつを目指してるのでマイペースに頑張ります*


前みたいにPMSで悩みたくないしね。。


皆さんも過度なダイエットにはご注意を!!







さて、今日は先週のコーデ集行きますね~。


月曜日は祝日でお家に引きこもってたので飛ばしまして、火曜日から↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-ka


初おろしなダズリンワンピでした。


なんか左の全体図、三頭身に見える?(;´▽`A``






水曜日↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-sui

なおに買ってもらったミッシュのフレアスカート。


このお色画像で見るより実際の方がすごくキレイなお色なんですよ*


伝えきれないのが残念(ノω・、)






木曜日↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-moku


この日はあちゃんさんとおデートした日のコーデ。


ミッシュのドッキングワンピ、やっぱり可愛いー(≧▽≦)






金曜日↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-kin

お気に入りのミッシュのキュロット~。


なんかこうやって見てると、今週ミッシュばっかりだね(;´▽`A``






土曜日↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-do

めざましの占いで「明るい色を着ましょう」って言われて素直に明るい色を着ましたw


やっぱりマーキュリーはお気に入りs.heart*


オソロな方も増えましたね(-^□^-)






日曜日↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-niti

友達とディズニーの話を詰めた日のコーデ。


最近あんまり着てないと見せかけて、、、着てました!トランテアンのニットワンピ*


これやっぱり可愛いですよね(●´ω`●)







以上、先週のコーデでした。


今日はすっごく楽しみにしてた一人ショッピング~star+kira*


お仕事終わったら春物物色してきます( *´艸`)


ではでは、今日も1日頑張りましょうclover*




よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです

プリンセステーマパーク参加中!お正月太り解消!ダイエット法