ブロックチェックキュロット*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


お疲れさまですclover*




実はね、ブログ名変えようか迷ってるんですよ~。


あかねちゃんを始め、皆さん最近検索ワードとか紹介してるじゃないですか?


わたし断然「ぽっちゃり」ワードばっかりww


ままま、一応サブタイトルなんだけどさ。


スペルとかわかりにくいだろうし、ほとんど検索されないのかな(;´▽`A``





それでは、今日のコーデhanger*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


全身ミッシュマッシュです。




このキュロット超お気に入りなんですが、冬しか着られないであろう素材なので今必至になって着てます(;´▽`A``


でもシルエットがすごくお気に入りです*


今日はなんとなく赤カーデが着たかったので、アンサンブルで着ようと思ったんですがインナーの総レースブラウスを入れても出してもなんかしっくりこなくて総レーストップスに替えました。


裾のスカラが可愛いですよねs.heart*




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

コートはロディのショートコート。


でも今の季節はちょっと寒いね(ノДT)


アンサンブルの下にヒートテック着てこればよかったよー。。




髪はハーフアップで少し盛ってます。







それでは、今日も1日お疲れさまでしたclover*







よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです