New*デイシー風ピアス☆ヘアアクセ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


お疲れさまですflower*


何時に帰ってこれるかわからないので、予約記事にさせてもらいました♪*





さて、今日はセールのときに買ったアクセを紹介させてください♥akn♥


前から気になってたアクセ屋さんが全品20%オフだったんですキラキラ


購入したのはこちら↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


デイシーみたいでめっちゃ可愛くないですか!?(≧▽≦)


一目惚れしちゃいましたheart+kira*


ピアスはお花の形のが1番使いやすくて気に入ってるって言うのもあります*


これからの季節、キレイな色のお洋服と合わせて沢山使いたいと思います♪*







あともう1つ、ヘアアクセ↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


ちょっと大人っぽい感じでステキじゃないですか?(●´ω`●)


これは職場用に買いました。


ストレートで下してる時とか、髪が邪魔なのでこれで軽くハーフアップにしたりしてます*





以上です!


ではでは、今日も1日お疲れさまでしたclover*






よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです