12/26~1/1*CodeCollection☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


こんにちわ





今日は仕事終わりにはジムに行きたいと思ってるのでたぶん今頃忙しくしてると思うので予約記事にさせていただきます♥akn♥


年末で出かける機会も多かったのでバッチリ7日もある先週のコーデ(;´▽`A``


さっそく月曜日から↓


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-1


プライムパターンと同じスカートがSI2Cでも売ってたってスカートw


このスカート形がキレイでお気に入りです*


この日はお姉さんっぽくタートルで合わせてます(-^□^-)






火曜日↓


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2

ロディのプリーツスカートを初カジュアルに着てみたコーデ。


このスカート丈そんなに長くないから、どっちでも着れますねキラキラ






水曜日↓


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-3

なおにクリスマスに買ってもらったブルースカート*


フレア具合が可愛すぎるー(≧▽≦)


やっぱりミッシュのボトム大好きですs.heart*






木曜日↓


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-4

お墓参りコーデw


編み込みが自分的にはお気に入りなのです~( *´艸`)







金曜日↓


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-5


トランテアンのニットワンピ。


これも超お気に入りなんだけど、今は悲しきかな腹があまりにも出過ぎてていかんです( ̄□ ̄;)


毎日腹筋しなきゃー。。







土曜日↓


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

カウントダウンにユニバ行った日のコーデ!


温かさ重視でタートル来ました♪*


おかげでそんなに寒いって思うことなく過ごせました(-^□^-)






日曜日↓


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~



明けましておめでとー!!なコーデw


おばあちゃんのお見舞いも兼ねてたので落ち着いたお洋服で*


髪型も服もおばあちゃんに好評でした(●´ω`●)





そんな1週間でした!


ではでは、また明日heart+kira*






よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです