Sale購入品③*dazzlinチェックワンピ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


おはようございますsun+.


今日はやっとこさ仕事始めです。。


年末の連休後の長時間残業が忘れられません(ノω・、)


今日は絶対昼休みなしだな。。


レセプトもまだ残ってるし・・・頑張るどーーーーー!!




さて、今日は引き続きセール購入品を紹介させてください


初ダズリン購入品です


以前からブロガーさんが購入されてるのを見ていて、ちょっと気になっていたのでお店に寄ってみたらまだあるじゃないですかー!!


そんなワンピはこちら


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

ダズリン チェックワンピ Col.ブラウン 7350円→5250円




春には着られそうにないから、どーしようか迷ったんですが試着してみると可愛くて(*/ω\*)


フレア具合がめちゃくちゃ可愛いし、丈も調度いい感じなんです!


お値段もワンピで5000円は安いよね





BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

同素材のベルトも可愛いです


袖は7分なので1枚で着られそうです(-^□^-)


去年はマーキュリーのウールサージワンピの7分のをかなり着たので似た感じのが欲しかったっていうのもあります






BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

バックにはボタンもついてます。


このボタン、外すこともできるんだけど一応サイドのファスナーで脱ぎ着するらしいw


背中のボタンは自分では留められないもんね(;´▽`A``








ではでは、今日も1日頑張りましょうclover*









よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです

プリンセステーマパーク参加中!冬セール♪コレ買いました!