BODYSHOP*購入品☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまですclover*





こないだ愛悠ちゃんにいただいた誕生日プレゼントの中に入っていたボディバターにすっかりはまってしまったわたし(●´ω`●)ゞ


調べてみると、今ちょっとボディバターお安いのね!


さっそく買いに行きました↓☆



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

梅田の店舗では1番人気のライチの香りs.heart*


店員さん曰く「男性がプレゼントに買って行かれる事が多いので、きっと男性が好きな香りなんだと思いますよ!」とのこと(〃∇〃)


男性受けをモロ狙っていたわたし!!←


飛びつきました(・∀・)



香りもさっぱりしててとってもいい香り( *´艸`)


でもやっぱり1番好きなのはいただいたピングレの香りかな♪*




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

ちょっと固めだけど、指にたっぷりとって手のひらで伸ばしてから全身に伸ばします。


今度なおと一緒に使ってみようかなー( *´艸`)


嫌がるかもしれんけどw





ではでは、夜余力があればコーデ記事載せますね~。


明日はなおに会えるかなー。。

今日もお疲れさまでした(-^□^-)





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです