10/17~10/23CoordinateCollection☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.





昨日全然仕事早く終わらなかったのに、梅田行ってきたよw


おかげでヘトヘト・・・。


予約記事も書かずに寝てしまったさ(;´▽`A``


それで今頃起きたっていう…。





明日はめずらしく美容記事でコメ欄開けたいと思ってるので、今日先週のコーデ集やってしまいますねー。


それではさっそく、月曜日から↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

まだ紹介してないのにフライングで着てしまったアラマンダのケーブルニットとチュールスカートワンピのセットのコーデですねw


まだこのニットにカラーもの合わせてないので、そのうちやりたいと思ってます( *´艸`)






火曜日


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

INGNIのマスタードワンピ。


このワンピ白ばっかりで合わせるとしまりのない感じになってしまうので、どこかに黒を入れなきゃなんですよねー。


簡単なのは棒タイをブラックに。


先週はちょこっと寒かったのでJK着る日が多かったですね!






水曜日



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


チェックスカート×ポンチョコーデがやりたくてワンピ引っ張り出した日のコーデ。


寒かったからポンチョ脱ぐことなかったし、このコーデわりと評判がよかったです(-^□^-)






木曜日


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


親友Uと地元パンケーキ屋さんに行った日のコーデ。


この時期INGNIのレースワンピは着やすくてヘビロテです!!






金曜日


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


1度やってみたいと思っていたボルドー×ベージュなコーデ。


全体的に暗め?だったのでカラタイもボルドーにしてみた。


職場でこのカラタイ目立つみたいで、先生にも「すごい色やね」って言われたからもう職場には履いていかないかな(;´▽`A``






土曜日


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


梅田に出かけた日のコーデ。


ロディのコートを買った日ですね!


実はブロガーさんにこの日見かけられてたみたいで驚いたー( ̄□ ̄;)


なんか時々ですが「見ました!」って言われるんですが、是非声かけてくださいねs.heart*






日曜日


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

親友Uのお見合い立会の日。


この日暑くて半袖ワンピで居る事の方が多かった(;´▽`A``


大阪はまだまだ暑いねー。。


かと思ったら夜は冬のように寒いし、ほんと体調管理には気をつけたいですね(ノω・、)



あ、コーデの真似っこ大歓迎なんで勝手に真似してもらって全然大丈夫です!


わたしのコーデだって、誰の真似かわかんないしね(;´▽`A``





さてさて、今日は友達のお家でたこ焼きパーティーなんですが夜開催なのでそれまでジム行ったり色々用事を片づけたいと思います!


今日も1日頑張りましょうclover*





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです