ハニーズワンピ*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまです!





今日はちゃんとジムも行ったし、ヘアケア用品の整理用の容器も買えたし色々充実した1日でした(-^□^-)


しかもね、すっごくイライラするから絶対女の子の日前だわ!w


間違いないね(;´▽`A``


ほんとイライラして自分で自分が嫌になるよー。。


でも心が病むよりマシか。。




そんな今日のコーデhanger*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

☆ワンピ…ハニーズ(去年の?)


☆ブーツ…夢展望




意外と人気なワンピ、久しぶりに着たけどこのデザインってまだイケる?


ちょっと古いかな(;´▽`A``





BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


☆ニットJK…アンレリッシュ



今日はちょいと寒かったので、ニットジャケット着て行ったけど結局手に持ってる事の方が多かったw


まだまだ大阪は暑いね(;´▽`A``


夜は寒かったんだけどね。。



バックはやっぱりOL持ち。






さて、明日はフライングゲットなロディの購入品アップしますねstar+kira*


それでは、今日も1日お疲れさまでしたclover*


また明日heart+kira*





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです