ロディ*オレンジスカート*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまです♪




今日は午前診長引いちゃって、フラワーアレンジメントぎりっぎりでした(;´▽`A``


駆け込んでなんとか間に合ったけどね。。


お花は明日紹介するとして、とりあえず今日のコーデだけ記録しておきます☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


☆オレンジスカート…ロディスポット


☆ブラウス…ミッシュマッシュ


☆ベルト…SI2C(スカートの付属)



レギンスは変なのでタイツ履きました♪





BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


なんかねー最近体重は変わらないのにウエストが少し楽w


胸が大きく感じるから、もしかして肉が移動したのかしら?(≧▽≦)


一時びっくりするくらいおばあちゃんみたいな梅干しパイオツだったからねw






ではでは、今日はなおとケンカして早くも酔っ払いなので寝ます!!


おやすみなさい☆





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです