昨日のコーデ☆スマホケース♪ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまですclover*




昨日アップできなかったコーデ記録しときますhanger*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

☆総レーストップス…ミッシュマッシュ(アンサンブルインナー)


☆グレンチェックキュロット…ネットデミーナ



サス付きで着てみたけど、結局すぐ肩からずり落ちちゃって。。


サス付きってみんなどうやって固定するの?(;´▽`A``




そうそ、ずっと紹介し損ねたてたんだけどスマホケース変えてました↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


1番最初に買った透明ケースにネイルシールのお花を散らしただけの簡単デコケースstar+kira*


本当は白ケースとかにした方が可愛いかもねー。


最近ほんとアークのケースって売ってないからさ(ノω・、)


また見つけたらシールでデコしようかな。


意外と剥がれなくて簡単だしおススメです♪*





ではでは、明日は土曜日買った購入品アップしますねs.heart**


また明日heart+kira*




よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです