全身ミッシュマッシュ*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまですclover*




今日は日曜日早起きしてる分疲れが取れてませんね(;´▽`A``


朝びっくりするくらい辛くて、月曜日だという現実を受け入れられなかったですw





さっそくですが、今日のコーデhanger*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

☆総レーストップス…ミッシュマッシュ(アンサンブルのインナー)


☆キュロット…ミッシュマッシュ


☆ベルト…ロディスポット(スカートの付属品)




ベルトは違うけど、ミッシュばっかり音符ちゃん


tamayaコーデとも言えるw




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

総レースのトップスは何と合わせても可愛いわん(* ´艸`)


胸元がシンプルなので、ロディのエポ花ネックレスしてますキラキラ




週末にかけてなおと会う機会が多かった為、外食が増えて体重が今ちょっと増えてます(;´▽`A``


ジムも全然いけなかったしねー。。


でも今朝の記事の着画細く見えるみたいで、なんだか沢山褒めていただいてありがとうございます(●´ω`●)ゞ


実は太ってました。笑


お洋服のデザイン的に細く見えるのかな?


だとしたら嬉しいーs.heart*




それでは、今日も1日お疲れさまでしたclover*


わたしは午後診も頑張ります(-^□^-)





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです