ラバーラワンピ*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまです!!




今日は職場のパソコンの調子が悪くてイライラMAXww


ほんと時間ないんで、コーデだけ記録させてください。。


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


☆ワンピ・ベルト…ラバーラ



去年買ったレトロ花柄なワンピちゃん♪*


れぃちゃんとおそろなのですー(* ´艸`)


去年の服ってあんまり着ないわたしですが、このワンピはお気に入りですtulip*




アップ画像撮ったはずなんですが、保存されてなかったみたいなので今日はコレ1枚だけ(ノω・、)






朝からなおにメール送ってみたけど、返信がないのでたぶん寝ているんでしょう。。


夜は会えるのかな?


わかんないけど・・・。


もう夕方なのにねw




ではでは、今日も1日お疲れさまでしたclover*


午後診頑張りますs.heart**





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです