ダイエット成果報告*-10キロ減記念☆w | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.




昨日はたくさん優しいお言葉ありがとうございましたs.heart*


実は既になおには散々「寂しい」とか「会いたい」とか可愛くメールで伝えてたんですが、それから1度「家に帰ってない」というそっけない電話以来、連絡がないので余計気持ちが膨らんじゃって昨日みたいな状態だったわけです(;´▽`A``


なかなか伝わらないものですね。。


こんなに寂しいって言うの、久しぶりだったんだけどな。。





さて、今日はダイエット報告ーーーーー!!


えへへ、やっとこさ-10キロ達成しました(●´ω`●)ゞ


これで52.8キロになりましたキラキラ



節目ですし、午後は少し時間取れそうなのでコメ欄開けさせてください♥akn♥





そしてこれを記念して、過去画像でちょっとプレイバックしてみようかとw



本当はね、人生で1番太ってた画像載せようと思ってたんだけど見てみたら驚くほどひどくてネットに載せる勇気がなかったよ(;´▽`A``


とりあえず、今回のダイエットを始める頃の画像↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


そしてこれが昨日↑☆


寄りが違うから、わかりにくいかな(;´▽`A``



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~



デコルテのとこが痩せたわー。。


落ちないと思ってた胸もかなり縮んだし、変わらないのはウエストっていう悲しい現実(;´▽`A``


くびれ運動追加しなきゃだなぁ。




5月~9月にわたるわたしの成果は以上です!!*


なおに愛想付かされそうになって始めたダイエットですが、今は自分の為にも頑張ってますキラキラ


あと最低5キロは落としたい!!


月2キロ減ペースなので、もしかしたら今年中には普通のぽっちゃりさんくらいにはなれるかも!?


楽しみですねー( *´艸`)←他人事w




目標はね、結婚式のドレスをサイズじゃなくてデザインで選べるようにしとくことs.heart**


頑張りまーす(-^□^-)




さて、今日は女子会の日ですstar+kira*


買い物もしようと思ってるので、また報告しますねtulip*


午前はお仕事ですが、台風のせいできっと暇だろうな(;´▽`A``


それでは、今日も1日頑張りましょうclover*





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです