ZARA*ベアワンピ*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまですキラキラ




今朝はまたもや相談に乗っていただいてありがとうございました♥akn♥


なんかさ、オレンジスカートもいいんだけど、その他にもどんどん欲しいもの増えてて破産しそう(;´▽`A``


クレジットカード使いすぎだけは気をつけよう。。





夏服見納めな今日のコーデhanger*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

☆ワンピ…ZARA


☆カットソー…ハニーズ



このワンピお気に入りだったけど、ベアワンピだからずってくるんだよね(;´▽`A``


今年はあんまり着なかったけど、お気に入りなのですs.heart**


ちなみにワンピもカットソーも去年のものです。




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

後ろのりぼんが可愛いんだけど、ダンガリーまったくもって流行ってないけど来年着れるか不安。。


関係なく好きだから着ちゃうかもしれないけどsei




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

今日はこないだのヘアアクセで前髪アレンジtulip*


変じゃない??ないない??





ではでは、今日も1日お疲れさまでしたclover*


わたしは午後診も頑張りますstar+kira*




よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです