しまむらワンピ*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまです!!




帰ってきてからコーデ記事くらいアップできるだろうと思ってたわたしが甘かったです(;´▽`A``


帰ってきたら即午後診察でした。。




しかも今日まさかの午前診察多くて、もうぎりっぎりってかタクシー待たせて診察後飛び出しましたww


先生なんて白衣のままだよ( ̄□ ̄;)



でも道は混んでなかったから、早く着いて先生とお茶して待ってた。


監査はね、思ってたほど怖くない感じだった!


うちの市の医師会の先生が付き添ってくれたんだけど、その先生曰くうちはラッキーだったんだってw


他の監査の人だったらもっとコテンパンだったかもって(;´▽`A``


でも一安心s.heart*


その代わり、精神的にも体力的にもヘトヘト。(´д`lll)w





今日のコーデだけ記録しときます。


今日のコーデhanger*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


☆ワンピ…しまむら




今日は監査だからね、落ち着いたワンピにしました。


パンプスもこないだ買ったキャンキャンコラボのDIANAパンプス↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


OLコーデですねsei





BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


今日は何となくだけど、前髪が綺麗にセットできた♪*


最近アイロンでちょこっと巻いてるんですよ。


ふわっと前髪目指してます音符ちゃん




最後になりましたが、今日はたくさんコメントありがとうございました♥akn♥


監査帰ってきてから、メール通知の数見てびっくりしちゃいましたΣ!!


元気でました!!(≧▽≦)


そうそ、オレンジスカートね!


ひかりちゃんに「どこ行っても皆着てるからともみちゃんも欲しくなるんじゃない?」って言われて、すげーその通りすぎて笑っちゃったww


わたし絶対欲しくなるよねー(;´▽`A``www


スカートとキュロットは違うし、買っちゃえー派の人も多かったですheart+kira*


あとはピンク・ベージュ・キャメル・黒押しが多かったですs.heart*


ベーシックで飽きがこなさそうでビビビなデザインがでればいずれかも買いたいです!!*


オレンジスカートは、5000円くらいまでで可愛いのが出れば買おうかな( *´艸`)



いっぱいご意見ありがとうございますキラキラ


すっごく参考になります*!!!





コメント回りは明日させてくださいはーと


今日は一刻も早く寝たいです・・・(ノω・、)


それでは、おやすみなさい寝る





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです