ロディ*パネルフラワーワンピ*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

こんにちわs.heart**




今朝はお腹が痛くて目が覚めるという最悪な目覚めでした(;´▽`A``


最近お便秘でしかたないので下剤飲んだからでしょうね。。


気が付いたらまた寝てましたw





さて、今日はジムの先生と食事ーなコーデstar+kira*


あ、先生って言い方変なのかな?


トレーナーみたいな感じだけど、わたしが行ってるジム小さいから先生1人で教えてて、みんなそう呼ぶんだよね~。


先生は60代くらいの男の先生だよーtulip*



今日のコーデhanger*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

☆ワンピ…ロディスポット



たくさん食べれるように、ゴムのワンピww


パネルフラワーが可愛いよねバラ





BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


時間があったので、久々巻いてみましたheart+kira*


ハーフアップにしたらなんだかゴージャスな感じになってしまったよ(;´▽`A``




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


画質悪いけど、こんなワンピ↑☆


アップの画像は右が今日着たロディワンピですs.heart*





BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


サンダルはブラックで引き締めてみましたキラキラ


去年買ったDIANAのストラップサンダル音符ちゃん


このデザインは長く履けますねはーと




ではでは、そろそろ出かけてきますすきっぷ


今日も1日お疲れさまでしたclover*


また明日heart+kira*




よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです