New*DIANA×CanCamコラボパンプス☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.




昨日から購入品アップさせてもらってますが、まだまだ全貌はお見せできていないかと(;´▽`A``


INGNIで服も買ったんですけど、とりあえずDIANAのパンプス楽しみにしてくださっている方が多いみたいなのでアップさせてください♥akn♥


たぶん先行発売のDIANA×CanCamコラボ、2011年秋の新作です~キラキラ


veryダッフィーさんが色違いを購入されていましたが、わたしはベージュにしました↓☆



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


バックルが今年っぽいですよね~heart+kira*


素材も今から履けるし、何と言ってもキャンキャンコラボは履き心地が最高!!


実はちょっと大きめの作りで、中敷き入れてもらってるんですが表からは見えないんですstar+kira*


ちゃんと中に入れてくれて、さすがDIANAさま~( *´艸`)



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


別角度からも見てやってくださいな↑*


全体的にはブロンズっぽい革素材で、バックルはスエード素材です。



お色は4色展開みたい。


お店にあったのは、ブラック・ブラウン・ツイード・このベージュでした。



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

ヒールは春のコラボと同じく8cm。


ゴールドのコーティングがしてありますキラキラ




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


バックルの金具はゴールドstar+kira*


わたしゴールド好きなんですよね(≧▽≦)


これまた春のコラボと同じく、浅めな作りですs.heart**



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


履いてみるとこんな感じ↑*


わたしベージュって肌色となかなか合わないんですが、これはしっくりきた気がしました!!*




今までの手持ちの靴に比べると可愛いというより、大人っぽい感じだけどすごく使えそうs.heart*


今から履けるし、いっぱい履こうと思います♪*





ちなみに前記事であげさせてもらったブーティ↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


試着させてもらったんだけど、やっぱりタイツと合わせてみないと雰囲気わかんない。。


とりあえずコラボパンプス買いたかったし、今回は買いませんでしたため息


でもレギンス履いてまた試着しに行こうと思いますw



あとは冬に1足は欲しいスエード素材の黒パンプスりぼん.ぴんく


バックリボンが大きくて可愛いのがあったんだけど、まだ時期的に早いし、今すぐ履けるパンプスが欲しかったから今回は保留にしましたため息


まだ可愛い新作出てくるかもしれないしね( *´艸`)




皆さんはこの秋冬、どんな靴狙ってますか!?*


よかったらキャンキャンコラボパンプスの感想も含め、聞かせてくださいs.heart*



それでは、今日はお墓参りと父の知り合いのお店に行ってきます音符ちゃん


今日も1日頑張りましょうclover*





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです