ロディスポット*キュロットコーデ⑤☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまですclover*





今朝の記事に暖かいコメントたくさんありがとうございますシングルハート*


お家のパソコンに画像が入ってるので、明日更新したいなと思いますtulip*


アメンバー記事限定で上げますので、コメントなどでの交流がある方のみに限らせていただきますが仲良しさんは是非申請してやってくださいペコリー


そしてやんわりめで「まだ無理だと思うよ」的なコメントお待ちしてます。笑


一応ダイエット成果記録がてら、体重も公開しちゃおうかな~なんて思ったり。


明日の朝の更新はアメ限だけになっちゃうかも(ノω・、)





さてさて、この企画ももう終盤ですね。


土曜日も出勤だし、日曜日も予定があるのできっちり⑦までやりたいと思ってますキラキラ


来週にはまとめ記事もあげようかと思ってます音符ちゃん


楽しみにしてくださってる方が居るみたいで、嬉しい限りです(*/ω\*)



では第5段りぼん.むらさき


今日のコーデhanger*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

☆カーデ…ロディスポット


☆スカラトップス…INGNI



なんかバランス微妙?(;´▽`A``


もっと短い方が合うのかもねーん・・・。


でもわたしの太足ではこの丈が限界だわー(´□`。)



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


髪は以前にも紹介した簡単アレンジはーと


何となく小顔効果がある気がして気に入っておりますw


過去画ですが、後ろから見るとこんな↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


2つ縦にポニーを作って、クルリンパするだけw


詳しくはRayを見てねん(* ´艸`)





ではでは、午後も頑張りますclover*


皆さまよい週末をheart+kira*




よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです