ロディスポット*キュロットコーデ②☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

こんばんわー三日月




ジム行って、一度帰ってきたんですが急に思い立ってまたチャリンコで出かけてきました(;´▽`A``


目当ての物も買えたし、前から狙ってた物も買えたので満足heart+kira*


明日紹介しますねキラキラ




遅くなりましたが、ロディキュロット企画第2段りぼん.ぴんく


今日のコーデhanger*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

☆カーデ…去年のINGNI


☆キャミ…数年前のハニーズ


☆ベルト…ミッシュマッシュ




以前マキシスカートをボトムにした時とトップはまったく同じ組み合わせw


ミッシュのベルト合わせてみたかったからINしてみました。


変じゃないかな・・・?(相変わらず自信なしw)





BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

アップにするとこんな感じ。


キャミは胸のところがリボン型なのです。




そういえば、今日しょうこさんにいただいたコメントの中で「ダイエットブログ始めるんですか?」とあったのですが、今のところこのブログでダイエットも記録させていただいてます(;´▽`A``


ファッションから色々書きまくっててわかりにくいですよね。。


一応テーマでダイエットも書いてるので、よかったら読んでくださいねーs.heart**


-10キロ達成したら、ビフォーアフターまたやりたいと思ってますs.heart*




ではでは、今日も1日お疲れさまでしたstar+kira*


また明日お会いしましょうclover*




よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです