ロディスポット*キュロットコーデ①☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまですclover*




今朝からNewロディのキュロット沢山褒めていただけて嬉しいです(●´ω`●)ゞ


足が細くなったと皆さん言ってくださるのですが、もちろんお世辞だとわかっていますが、、


どちらにしろ、以前よりは小マシになったけど・・・横から見るとすごいのww


怖くて見せられないーーー(*/ω\*)w




そんなキュロットですが、とってもお気に入りでコーデ色々試してみたいので今週はロディキュロット週間にしてみようと思います音符ちゃん


ちょっとした企画っぽくて1人でワクワク(* ´艸`)w


わたし通勤の1時間くらいしか私服着てないから汚くはないと思う!


ってか皆さんどれくらいの周期でボトムって洗濯するの?(;´▽`A``



とりあえず、今日は第1段りぼん.みずいろ


今日のコーデhanger*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


☆トップス・・・アラマンダ



春に買ったけど、全然着てなかったアラマンダのセーラー風ブラウスキラキラ


これすっげきつくてさw


やっと1枚で着られるようになった↑*


まだ腕とかぎりぎりだけど。。



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


ちょっぴし学生?っぽくしたくて、カチューシャしてるんだけど見えないね。笑


ブラウスは見難いですが、こんなんです↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


やっぱ襟が可愛いわー(*´▽`*)





足元が残念なことに写ってないのですが、靴下コーデなのです↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


過去画ですが、tutuannaさんのレース靴下に楽天で買ったローファーパンプスs.heart**


なかなかおもしろいコーデでしょ。


ちょっと冒険ーstar+kira*





ではでは、今日もお疲れさまでしたclover*


また明日お会いしましょうはーと