Ray*9月号☆欲しい服編 | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.





さて、やっとこさ画像の編集終わったのでアップしていきたいと思いますs.heart*


今回CanCamよりRayのがヒットが多かったので、Rayをご紹介キラキラ


画像多くなっちゃうので、とりあえず欲しいなぁと思った服から紹介させてください♥akn♥



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

ボトムに秋カラー是非欲しいー(≧▽≦)


今年は赤っぽいオレンジが流行りなのかな?


オレンジのキュロット欲しいかも~heart+kira*




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

これも可愛いボトム白猫


ピンクだけど、バービーのみたい。


ふわっとしたブラウスに合わせるコーデ可愛いし、ブラウスも欲しくなってきた↑*




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~



ブラウスといえば、シックなピンクのブラウスも欲しいな音符ちゃん


ニッセンの古いブラウスならあるけど、元々大きめだったからたぶんブカブカになっちゃったし新しいのが欲しい!!*




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


スエード風スカートも可愛いですよねstar+kira*


でもスカートいえば、今年はやっぱりプリーツスカートは是非1着欲しい(≧▽≦)





BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


今年はこういうデザインのスカートがいっぱい出てますよねclover*


ゆーままチャンが買ってたロディのスカート、昨日試着させてもらったけどホント可愛かった(-^□^-)


でもミッシュのプリーツスカートも気になってて、、どーしよー(´□`。)


秋物出たばかりだし、もうちょっと考えるのも手かな。。




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


グリーン大注目なので、これも気になる!


わたしだったらロング丈になっちゃうかも?


昨日アラマンダ行ってみたけど、まだ売ってなかったんだよね(´・ω・`)




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

この水玉キュロットも可愛い(≧▽≦)


INDEXの水玉使えたし、ピンクも欲しくなっちゃう~シングルハート*




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


あとワンピ、グリーンは好みじゃないんだけどこの形がすごく可愛いs.heart**






BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


あとあと、これは夏ものっぽいけどすっごく可愛いなぁって( *´艸`)


裾のスカラとかピンクの具合とかすごく好きtulip*







BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


最後にアースのチュールスカート左


裾のレースが可愛い~~(≧▽≦)


でもピンクのチュールスカート持ってるな(;´▽`A``


ってことはこのコーデできるかも♪*




まだまだ秋物出始めたばかりですが、既に欲しいものいっぱいはーと


靴も欲しいけど、それはダイアナとキャンキャンのコラボ品見てからにしよっと音符ちゃん


来月くらい発表かな?


楽しみーキラキラ




長くなっちゃいましたね。。


次はやってみたいコーデ編でお会いしましょう(-^□^-)


それではheart+kira*






よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです