ルゥデルゥ レースカーデ*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまですclover*





アメンバーさま朝は長い記事読んでくださり、、そして優しいお言葉ありがとうございました(ノω・、)


受け止めてくださったことがとても嬉しかったです。。


あんまり言うとバレそうなので、この辺にさせてください。



アメンバーは、コメントでの交流のある方のみに限らせていただいてます。


いつも仲良くしてくださってる方であれば、喜んで承認させていただきますので申請お願いしますはーと






それでは、今日のコーデhanger*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


☆レースカーデ…ルゥデルゥ


☆インナー…キャス×UT


☆キュロット…ニッセン



a---koさんにアドバイスいただいたキュロットとのコーデ左


インナーが適当すぎたかも(;´▽`A``


ブラウスって感じじゃないかなぁと思ったけど、ブラウスINでもよかったかもsweat*




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

髪はバレッタで片側度め。


昨日ちゃんと乾かして寝なかったから寝癖がヒドイ。笑






今月CanCamの発売日が木曜日ですよね♪*


大体前日には書店にあるので、今日は無理かなぁ?と思って覗いてきたけどやっぱりなかったよ↓*


代わりにコレもらってきた↓☆

BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


初めてのウエディング雑誌( *´艸`)


いや、結婚しないよ?笑


でも準備とかってどんな感じなのかな~とか思ってたので将来の参考にs.heart*


来年の今頃は準備してるのかなー白猫


その時は皆さん色々教えてくださいねシングルハート*





明日はアウトレットピークで購入したもう1着のお洋服紹介しますねtulip*


それでは、今日もお疲れさまでしたclover*





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです