New*パステルボーダーネイル☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.




昨日は結局コーデ記事あげられずごめんなさい(ノω・、)


出かけにバタバタしちゃって。。


映画を見たんですが、「プリンセストヨトミ」ですキラキラ


また別記事で感想あげられたらあげたいと思います音符ちゃん



値下げの5日間で10%オフしてたフェルゥで可愛いワンピも購入したのでそちらもまた紹介しますねs.heart*





さて、今日は土曜日深夜まで頑張ったNewネイルを紹介させてください♥akn♥


今回は先日キャンドルで購入したシールを使いたくて、色々考えた結果こんな感じになりました↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


かなり薄めのパステル、キキララカラーlala*


今回もスカルプの下(チップ)は、マニキュアです。


水色はそのままでは濃かったから、白マニキュアと混ぜて色作りました。


でもこの方法だと色が濁るから、やっぱりジェル買おうかな(ノω・、)




右手↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


ボーダーが初夏っぽくて可愛くないですか?( *´艸`)


100円のお花シールも合ってますよねバラ


細かいんだけど、一応ブルーのフレンチラインにレースシール載せてます。





左手↓☆

BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


ストーンもちょこっと載せてます。


でも全体的に作業が深夜だった為、雑でございますw





お馴染親指さん↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


シールは100均のだから、めくれてしまう気がするのでスカルプの中に入れちゃいました。


モチが気になるところですねー音符ちゃん





ところで、皆さん夏休みの予定は決まりましたか!?*


そろそろ考えたい時期ですよね~キラキラ


うちは今年も都心の方へ行こうかと思ってたのですが、なおが近畿がいいみたいなことを言うので淡路島に行くことになりそうですおすわり猫


ペンションを狙ってて、いい感じのところがあったので今日電話してみようと思ってます( *´艸`)


ペンション経験者様、感想やアドバイスありましたら教えていただけると嬉しいですs.heart**





ではでは、今日からまた1週間頑張りましょうclover*






よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです

「キレイ!ネイル」