New*水玉ハニーズスカート☆今週の成果! | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.




昨日は皆さん、恋愛相談乗っていただいてありがとうございました(´□`。)


優しい皆さんのお言葉、毎度ながら嬉しすぎです!!


なおの愚痴は聞きだすと止まらないので、あまり聞かないようにしています(;´▽`A``


わたし人のストレス吸収しやすいタイプで、一緒になって落ち込んじゃうんですよね。。


できればわたしと会ってる時は、仕事の事忘れられるくらい楽しい時間になるよう努めたいと思いますs.heart*


本当にありがとうございました(-^□^-)





そうそう、週末はいつもダイエット成果を報告させていただいてますs.heart**


実は木曜日お休みで、友達とごはん食べたら体重増えてたんです( ̄□ ̄;)


でも昨日測ったらちゃんと減ってた(*´▽`*)


遊びに行く前にジム行った効果かな!?*


とりあえず、体重はまたもやぎりっぎり-1キロ、ウエスト-1cm*!!!


トータル-5キロまでやっときましたー(≧▽≦)


最近思うように体重減らなくなってきたけど、頑張って続けたいな(ノω・、)


だって可愛いお洋服着たいもんね↑*


サボらないように、これからもお尻叩いていただけると嬉しいです♥akn♥






さてさて、話しは変わりますが木曜日に購入したハニーズの激安スカート紹介させてくださいキラキラ


わたしが行った店舗では、2点以上で5000円以上お買い上げの方20%オフをやっておりました!!


友達も買い物したので、2人で合わせて会計して20%オフにしてもらいました( *´艸`)


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


こちらのベージュのスカート音符ちゃん


元値が3000円くらいだったけど、2500円くらいで買えたっていう(;´▽`A``w



薄いベージュに白のドットが可愛いです白猫


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


ウエスト部分についてるボタンも意外と凝ってて可愛くないですか?( *´艸`)




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


キャンキャンにもこんなページがあったよ↑*


でもコーデが載ってないっていう。。


履いてみると意外とカジュアルなんで何と着ようか考え中ー!!*



着画撮ってないのでまたアップしますね(ノω・、)





さて、今日はお仕事&ジムだぁーーー。。。


全然楽しくないw


時間があればネイルしたいなぁと思ってるんだけど、無理かなぁ。。


中指のチップが取れちゃってるんだよね(ノω・、)




お天気悪いですが、今日も1日頑張りましょうclover*






よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです