laBalaワンピ*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

こんばんわ三日月




今日は午後、地元でぶらぶらプチお買いものを楽しんだり、ジムに行ったりと充実した時間を過ごせましたキラキラ


大したものじゃないですが、購入品は明日紹介させてくださいペコリー




今日のコーデhanger*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


☆ワンピ…ラバーラ



れぃちゃんとオソロなラバーラワンピバラ


なんか少し痩せてから、丈が長くなったように感じるw



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


髪は巻いてみたけど、今日も失敗。。


なんか最近下手になった気がするー(´□`。)




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

アウターは毎度お馴染スズタンのデニムJK。


これ着やすいだもん( *´艸`)





あー眠い、、そしてお腹空いた(ノω・、)


もう少しで晩ごはんの時間だし、我慢我慢ー!!


それでは、今日もお疲れさまでしたclover*






よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです