和風*フラワーアレンジメント☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.




昨日はとてつもなく疲れてたようで、気が付いたら化粧したまま眠ってました(;´▽`A``


ま、そういうこともありますよね~w





そうそ、今楽天でオークションに挑戦中なんです!!*


使ってなかったサマンサタバサのこちらのバック↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

出品中で、現在まだ1000円なんですw


わたしが出品者なんで、詐欺とかはないよ( *´艸`)w


よかったら覗いてみてくださいね↓☆


linkサマンサ タバサ☆リッシュ(ホワイト)






さて、今日は昨日してきたフラワーアレンジメントを紹介させてくださいペコリー


今回は1つのお皿で2つのアレンジメント、というテーマでアレンジしました。



材料はこちら↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


お花を書いてもらってるプリント忘れて来たんで、名前がわかりませんw


メインの大きなお花はカーネーションキラキラ


右の白いお花はよくお仏壇用に売ってたりする菊。


この菊のおかげで和風なイメージになりました菊




残念ながら、今回も1人でのレッスンだったのでうっかり過程を撮るのを忘れました(●´ω`●)ゞ


出来上がりはこちら↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


何かわかんないけど、涼しげ~マリン


お気に入りはこの左の菊だけで仕上げた固まり↓☆

BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


なんかボンボリみたいで可愛くないですか?(≧▽≦)


今度これだけでお家アレンジメントしたいなって思ってますheart+kira*



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


菊が1つ余ったので、右のアレンジにも加えたら調度関連性ができて可愛かった↑*


カーネーションの傍から覗く感じでいいですよね。




次のレッスンは8月になってしまったので、それまでお花熱が冷めないといいのですが。笑


とりあえず先生に色々アドバイスいただいてきたので、しばらくお家アレンジ楽しんでみようと思います音符ちゃん





さて、今日は昼からジム行って~、夕方からなおと遊ぼうと思ってますすきっぷ


最近わたしが夜ごはん食べないから、平日会えないの。。


だから週末会うのが楽しみになってます( *´艸`)


ではでは、またコーデ記事あげられたらアップしたいと思いますs.heart**


皆さん、よい日曜日をheart+kira*






よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです