New*ツケマ&ツケマのり☆New*スニーカー | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.




昨日はちょこっとハニーズまで買い物に出かけて、結局何も買わず帰ってきてしまいました(;´▽`A``


というのも、今ショーパンが欲しくて探し中なんです( *´艸`)


レギンス履けばぎりぎり履けるかな~くらいになってきたと勝手に思っているのでw


あ、皆さんが太くないって言ってくれたのはお世辞だってちゃんとわかってます(●´ω`●)ゞ


でも新しいファッションができるって嬉しくてさー!!白猫


ちょっと気になってるショーパンあるんで、木曜日もう1度見に行こうと思ってますs.heart*





それで、ついでにツケマのりがなくなってたんで買ってきました↓☆

BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

この限定のピンク、意外がずっと売ってますよねw


でも可愛いからピンクにしました↑*




あとふらふらしていたら、これ見つけました↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


ツケマが何と今なら1つ付いてくるってΣ(・ω・ノ)ノ!


すごいよー!3つ入り(≧▽≦)


思わず買っちゃったs.heart**




今回は602にしてみました。


前回は609で、前々回は601。


同じ602でもよかったんですが、もう少し長さが欲しいなーと思っていたので602にしました。


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


比較するとこんな感じ!!*


やっぱり602が長く感じますよね音符ちゃん


付けてみるのが楽しみキラキラ





あとジムで履く用のスニーカーを買いました↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


走ったりするわけじゃないから、なんでもよかったんだけど安くて可愛いこちらにしましたheart+kira*


ブランド?わかんないですw


わたしピンク×ブラウンの組み合わせに弱いんですよねアポロ



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


バックのブラウンはスエード素材キラキラ


ピンクのラインも可愛いシングルハート*




それでね、靴屋さんで可愛い本命スニーカー見つけちゃったんだよね( *´艸`)


可愛いし、歩きやすそう何だけど、わたし履くかなぁと思って(´・ω・`)


朝はヒールで出かけて、帰りはローヒールなサンダルに履き替えて帰ってきてるの。


朝は元気だからいいんだけど、帰りは疲れてるし30分歩くのは辛くて(ノω・、)


ローヒールとはいえ、サンダルだからやっぱりスニーカーの方がいいんでしょうか


でもわたしのOL風コーデにスニーカー履いてて変じゃないかな?(;´▽`A``


よかったら意見聞かせてください♥akn♥





それでは、今日も1日頑張りましょうclover*





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです