New*INGNIスカラトップス☆カミングアウト? | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.




まだ皆さんにお話しできないのですが、昨日サプラーーズなお電話をいただきました電話


緊張してあんまり喋れなかったんですけど興奮さめやまぬって感じで、ジタバタしちゃった( *´艸`)


とりあえず感激だったんです~キラキラ





あ、そういえばわたしブログではかなり関西臭消えてますよね?


まゆらちゃんやゆーちゃんみたいに関西弁でブログ書ければ可愛いなって思うんだけど、いざ文章にすると関西臭消えます。。


何故ーーーー(ノ´▽`)ノ






さてさて、わけがわからない話はこの辺にして、今日は土曜日に購入したお洋服を紹介させてください♥akn♥


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

wing.left*INGNIwing.right*


見覚えありますか?


そうなんです!!ひかりちゃんの真似しちゃいましたー(*/ω\*)


ほんとはね、見るだけ~って軽い気持ちだったんだけど、見たら異常に可愛いんで欲しくなっちゃって( *´艸`)


しかも友達がINGNIでワンピ買う~なんて言い出したから、一緒に買って2点以上購入で10%オフにしよーよ!ってことになって気が付いたら買ってました。笑


お色は他にネイビーと赤がありました赤色・ハート


最初ネイビーにしようかと思ったけど、鏡で合わせたらやっぱり白かなって友達と意見も一致cherry*




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


もっと丈が長いのかなーなんて思ってたんですが、ブラウスって感じの丈ですclover*


スカラの間隔も調度いいのheart+kira*


スカラのトップスは絶対ゲットしたい服の1つだったんで4000円で買えて嬉しい(≧▽≦)




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


胸元のリボンだけど、ちゃんとへたらずぷっくりした形で好きです左




色々コーデ考えてみたけど、やっぱりパンツに合わせるのが可愛いですよねー。


わたしはスカート派なのでちょっと冒険( *´艸`)



日曜日に、ずっと履けなかったデニムが入るようになったのでそれでお出かけしたんですすきっぷ


ただすっぴんメガネw


しかも超太い足丸出しでブログ載せるか迷ったんですが。。


これからもっと痩せようと頑張ってるんで、戒めにもアップしちゃおうかと思います!


見たくない人すぐ避難!!非常口



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


うひょー太いw


でもこれが本当のわたしなのだ。(´д`lll)




さてさて、悲しいカミングアウトはこの辺にして、今日も1日頑張りましょうclover*






よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです