ルピシア*キャラメルハニー☆ミカヅキモモコ*ピアス | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

こんにちわs.heart**




たぶん今頃遊んでる頃だと思うので、予約記事で失礼しますペコリー


昨日ミカヅキモモコ(300均)でピアス購入しましたキラキラ


最近大きめピアスって300円のしか買ってないや(;´▽`A``


職場ではさすがに大きなピアスできないし、遊ぶ時だけってなるとそんな長時間しないから安いのでいいやってなっちゃうんですよね。。


買ったのはこちら↓☆

BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


マリアさまのプレート付き、クロスピアスs.heart*


左右長さも大きさも、デザインも違います。


夏になるとアップスタイル多くなるし、耳元目立つピアス可愛いですよねheart+kira*





あと、まどか(リア友)から誕生日プレゼントまだだったから~ってことでこちらをいただきました↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


ルピシアの紅茶と、マスキンテープ白猫


この奥の修正テープみたいなの、ガーベラの繰り出し式(修正テープ型)のシールなのシングルハート*


リアルガーベラっぽくてすごく可愛い(≧▽≦)


あとルピシアの紅茶も飲んでみたかったから嬉しい-heart*


楽しみだなぁheart+kira*




今日のコーデ、あげられるかなぁ。


昨日もあげられなかったし、今日はあげられるといいんだけど。


それでは、皆さまステキな午後をclover*






よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです