ダイエットの成果☆ライブレポ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.


昨日は帰ってきてそっこー寝たので12時間も寝てました(;´▽`A``




さて、先週から頑張っていたダイエットダイエット


実は成果はあまり出ておりません。。


一応体重は-1kg、ウエスト-2cm


でもそれくらいすぐ食べれば戻っちゃうもんね(ノω・、)


生理の関係上、今痩せない期なので余計成果がでないのではと自分では思っております。。


このまま続けていれば、かならず成果が出ると信じて頑張りたいです!!*





さてさて、昨日のライブなのですがだだっ広い芝生の上で行われていて、みんなレジャーシートを広げて場所取りって感じのライブでした。


皆立つから、座っていれば日傘もさせるし、簡易イスにも座っててOKって感じののんびりしたライブ。

BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


一応ブロックが決められてて、わたし達はBの1600番代だったからだいぶ後ろなのねw


右に見えてるのがモニターだけど、それすらちゃんと見えない(;´▽`A``



フランプール(阪井一生)、高橋優、キマグレン、スターダスト・レビュー、WEAVER、スキマスイッチ


ここまでで、2時間。


時間も14:00頃で、とっても暑くて疲れちゃって1度席を立つことに。


でも後ろの方に下がってみて気付いたけど、案外後ろの方がモニターが見えるw


ってことで、レジャーシート回収して後ろに移動しました。


後ろの方が寝てる人とかも多くてのんびりしてたし、公園でのんびりしながら生歌~という豪華な聞き方ができましたキラキラ



そのあとは、ちょっと席をはずしてたのですが


細美武士、miwa、植村花菜、をまったり聞いてー


藤井フミヤ&藤井尚之に感動!(TrueLoveとか、白い雲のようにとか歌ってくれたの白猫


Char、渡辺美里+DAPAPEPEをまったり聞いてー


海援隊で締めくくり。


武田鉄矢さんがいいお話いっぱいしてくれて、鉄也「3年B組~?」皆「きーんぱーちせーんせーい!」という掛け合いもありーのでちょっと感動しました( *´艸`)


総合的には楽しかったけど、帰りにプチ喧嘩がありーので、結局ダイエット中に会うんじゃなかったって気持ちは否めませんでした。。


今度はもっと目に見えて成果がわかるようになってから、会わなきゃな。。




さて、今日もウォーキングと岩盤浴行こうと思ってますheart+kira*


皆さんも有意義な日曜日、お過ごしくださいclover*




よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです