フラワーブーケ☆今日のランチ♪ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまです♪*


先ほどやっとこさ帰宅しましたため息

でもとっても楽しかったですheart+kira*

今仕事が忙しくないからって朝もゆっくりできたし、午前中はなおが仕事してる間に買い物して、ランチも一緒に食べれました♪*

わたしがずっと行きたかったなんばパークスのお店で食べてきましたフォーク&スプーン

$BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


ちなみにパークス前のお花が綺麗やったので、撮ったお写真も一緒に。


パスタ1品とピザ食べ放題やったから、なおピザ1枚分くらい食べてて苦しそうやった。笑

パスタもおいしかったし、また行きたいな♪.・。*



帰りにマルイでブーケ買っちゃったバラ

わたしの好きな色合いじゃないのに無性に欲しくて…。

お花の名前忘れちゃったんやけど、でっかい赤いお花が最初枯れかけてて、辞めようか迷ってたら店員さんが差し替えてくれましたheart+kira*←迷惑な客w

$BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

さっそくお気に入りのフラワーベースに移してみたけど、ちょっと切りすぎたかな?

丈が短い気がww


他にもちょこちょこ買い物したのでまた載せますね-heart*

とにかく今日はネイルチェンジしなくては!

やっぱりジェルの塗り方が悪かったみたいで、既にボロボロなの(ノω・、)

でも立て続けにチェンジすると爪弱っちゃうから我慢してたけど限界ガクリ(黒背景用)

それでは、また明日ーbye



よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです




テーマ先取り!春アイテムで優秀賞を頂きました


その時の記事はこちら

『ここぷり』最優秀プリンセステーマパーク賞


プリンセステーマパーク参加中!OLランチ★