CanCam5月号①☆148cmコーデ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございます



今日はまず昨日の美容院の仕上がりみてやってください


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

前回全染めしたばかりなので、今回は根元カラーとカットをお願いしました


あと眉カラーリングもお願いしちゃいました


眉が明るいだけで印象って変わるものなんですね!!


トリートメントはせず、ヘアパックが切れてたので購入してまいりました


また改めて紹介させてください




さて、今日は昨日買ったキャンキャンの5月号のピックアップを紹介させてください


気になったものいっぱいあったのですが、とりあえず真似したいコーデから


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

あいくちゃんのマルチボーダー!


INGNIのではないけど、やっぱり全体的に白で合わせるのが可愛いなぁ


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

今一番お気に入りのベージュのジャンスカのコーデ


こういう合わせ方もアリなんですね


凡人のわたしにはなかなか思いつかないコーデですね。


白ブラウス、黒ブラウス、意外にはなかなか思いつかなくて。。


半袖タートルニットとピンクブラウスとは合わせてみようかと思ってるんだけど、他に何かあればアドバイスください(ノω・、)




お次は欲しいもの


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

アプのリバーシブルスカラスカート


サイズ絶対入んないと思うけど、めっちゃ可愛いなぁー


やっぱりチェックのスカートは是非欲しい


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

お次はヒール付きローファー


ピンクでピンヒールで、リボン付き


めっちゃ可愛いーーーー


でももう靴は、、だめだめ(ノ◇≦。)


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

こちらはミッシュのアンサンブル


以前から店舗で見かけていて、ずっと欲しいなぁって思ってたんですよね


やっぱり可愛いなぁ


今度試着しちゃうおうかな( *´艸`)


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

あとはINGNIの白コットンワンピ


やっぱり初夏といえば白コットン


大好きです


一応お店に見に行こうと思ってます






画像が多くなってきたので、記事分けようと思います。


とっても気になってるのは以上です


皆さんのピックアップも楽しみにしてます



今日のコーデBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0128.gif
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2011032308160001.jpg
 
☆カーデ…INGNI
☆ブラウス…アースミュージック
☆スカート…SSOK
 
 
今日はちょっと寒いみたいなんで、温かいカーデを着ましたBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-3e5e38a7c70d1c56d691d5329a437a24.gif
 
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2011032308170000.jpg
 
ブラウスは小花柄でちょっと春らしさを出しましたBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0066.gif
 
トレンチスカートなのにトレンチコート着てきちゃった。笑
 
前閉めるとちょっと寂しいしキレイな色のストール欲しいなぁ。
 
実はインデックスで目をつけてるのがあるんで明日見てこようと思いますBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-o0020002010676638378.gif
 
 
 
それでは、今日も1日頑張りましょうBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-image0003.gif




よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです






テーマ先取り!春アイテムで優秀賞を頂きました


その時の記事はこちら


『ここぷり』最優秀プリンセステーマパーク賞