セール品*Collection☆148cmコーデ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございます



昨日はうっかり1日中寝てました(;´▽`A``


なかなかすっきり熱が引いてくれなかったんだけど・・・すげーー寝たから完全復活!!


今日は皆さんのところにもお邪魔できそうです




さて、皆さんは今回のバーゲンお買いものどれくらいされましたか?


わたしもそんなに買ってないつもりだったのですが、けっこー買ってましたw


まだ記憶も新しいですが、そろそろ春服も投入しちゃったりしてるので記録しておこうかと思います


お付き合いいただけると嬉しいです


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

トップス編


右上からプライムパターンミッシュマッシュロディスポットスズタン(セール除外でしたw)


スズタン以外はよく着てます


ミッシュのブラウスはまさにこれからですねー


ロディのカーデは丈感が好きだし、色はベージュで淡いけどアーガイルだし飾りも多くてとっても可愛い


春にも着れそうなお洋服たち




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

スカート編


シフォンスカートはレストローズで買ったものですねー


白地に花柄ととっても春っぽいので、こちらも春用に購入


レストはちょっと高いけど、やっぱり可愛いですね


赤スカートもずっと欲しかったので冬の間いっぱい着ておきたいと思います




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

ワンピはINGNIの襟付き1枚でした


夏に買いすぎて注意しながら買ってたので、今季は沢山買わずに済みました


襟やリボンは取り外しできるので、ワンピ単体でも着ることができます


きっと来季も着られますね




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

こちらはRFのツイードコート


秋物だけど、春用に着ようと思ってます


なので春はスプリングコートいらないはずなんですが、トレンチコートが気になっちゃってます(;´▽`A``


ちょっと様子見て、可愛いのが見つかったら買おうかな




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

最後はバックー


クレイサスです


この形大好きなんです


今の黒ツイードバック(レッセパッセ)も同じ形ですごーーく使えたので、春用に似た感じのを買ってみました。


まだ使ってないですが、もうちょっと春服が着られるような季節になれば出したいですね


でもわたしの春服って淡い色ばっかりなのに大丈夫かしら?(;´▽`A``




こーーんな感じで、バーゲン期間に買ったもの達でした


一応冬物はノートにまとめましたよ


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2011012806250000.jpg

夏に作っておいたノート、どんなものを持ってるのかすぐわかるし、失敗談とかも自分で書いてあるから参考になるー


1年前のことなんて、忘れちゃうもんね


まだ書きかけですが、さっさと書いとかなきゃなー。



今日のコーデBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0128.gif
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2011012808100000.jpg
 
☆カーデ…ロディ
☆ブラウス…アース
☆ベルト…ミッシュ
 
 
おおー…参観日スタイルになっちゃったかなBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-d263b498f076e7ac846490e796a0ce70.gif
 
足元も黒タイツに黒パンプスだし、もうちょっと遊べばよかったかなBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0008.gif
 
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2011012808110000.jpg
 
今日もまたミッシュのベルトさん。
 
 
 
あとでアメンバ限定で相談ごとがあります。。
 
よかったら聞いてやってくださいませ…
 
では、華金の今日も頑張りましょうBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-image0003.gif