New*Nail☆148cmコーデ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございます



昨日は予告どおり、ネイルに行っていましたー


最近連続で行かせてもらってるんで、自爪はボロボロ


スカルプで足してたけど、余計費用かかるだけなんで思い切って全部スカルプにしてもらいました


しかも今回はサロンのキャンペーンで、10種類のデザインから選べば5250円ってのをやってたので便乗しました


かなり迷ったんですが(職場でもずーっとうなってたw)結局このお見本にしました


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

(※サロンの画像お借りしました。)


他のはお花が入ってたりだとかで、全部春っぽいんです。


そういうのはもうちょっと先にとっておきたかったんで、今回はまだ冬よりなレオパード


秋にもレオパードしたんですけどね


どうしてもカラフルなのがしたくて( *´艸`)


前置きが長くなりましたが、今回のネイル全体図はこちら


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

画像のよか、かなーり薄めにしてもらったので全体的に淡くマカロンカラー


わたしはお爪が小さいので、レオパのカラーは3色にしました。

柄は冬っぽいけど、カラーが春っぽくて気に入りました


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

左手です


リボンは追加で付けてもらいました


レオパで抜いたラベンダーカラーを使ってもらいました


最初ピンクにしようかと思ったのですが、ラベンダーでよかったと思ってます


ただこれ1つに400円かかったわりに、今回の担当さん3D得意ではなかったみたい(;´▽`A``


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

こちらは右手


デザインはほぼ一緒です。


でも今回は右の方がお気に入り


そうそう、親指だけ何故ストーンの位置が違うかと言うと・・・


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

またイニシャル入れてもらったんです(*/ω\*)


最初レオパードの上に黒シール貼ってもらおうかと思ったのですが、案外ごちゃごちゃでよくわからなかったんでピンクの部分に貼ってもらいました


このイニシャルのシール、使いたいシールはシートに1つずつしかないから自分では絶対に買いません


なのでサロンで入れてもらうのがいいかなーと思って、これまた追加してもらいました。




本当はバレンタインがあるから、ハートの部品とか入れてもらいたかったんですが、今回のデザインには合わなさそうだったので断念しました(ノω・、)

でもサンプルよか、自分好みにしてもらえてとっても嬉しいです


お値段は5250円+追加で6300円でした


良心的なお値段、助かります




ルンルンで帰ろうかと思ったんだけど、夕方だったんで一応なおに会えないかってメールしてみたんです。


そしたら「あと30分くらいで終わると思うよって


セキがひどかったし、やっぱりしんどいみたいだったけど、一緒にごはん食べられました


食欲だけは以上にあるんだってw(わたしもインフルの時そうだったww)


それにして、やっぱり症状聞いてるとインフルっぽいんだよね(;´▽`A``


結局あれから病院行かなかったし、もう出勤しちゃってるから今更なんだけど。。


移らないように気を付けなきゃなー


今勤め先の病院でもけっこー流行しているので、皆さん気を付けてください



今日のコーデBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0128.gif
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2011012108090000.jpg
 
☆スカート…ハニーズ
☆アンサンブル…プライムパターン
 
最近このスカート履いてなかったんで、思い出したように履いてみたりBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0084.gif
 
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2011012108100000.jpg
 
お気に入りなプライムのアンサンブルBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0066.gif
 
たぶんブラウス出してドッキングワンピ風にも行けそうー。
 
 
 
今日は華金ですねBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0070.gif
 
予定は本屋で雑誌買って帰ることBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0080.gif
 
では今日も1日頑張りましょうBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0065.gif