ディズニー土産☆148cmコーデ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございます




昨日結局なおは残業で、自分で帰ったんですが職場にデジカメ置いてきてしまったんですよぉ(´□`。)


早くディズニー記事書きたかったのに。。


なので、お家にあったお土産から紹介させてください




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010112922380000.jpg

まず1日目(ディズニーランド)で買った1番最初のおみやげ~。


アリス大好きなんですよね


パールと薔薇が可愛いし、青いリボンがアリスっぽいですよね


わかりにくいですが、時計のチャームも可愛いです


アリス繋がりでもう1つ~


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010112922340001.jpg

今回はあんまりお菓子買わないでおこーと思ったけど、缶がめっちゃ可愛いーーー


中はクッキーなんですが、紅茶味でとってもおいしい


大切に食べます




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010112922340000.jpg

これは前回も買うか迷って、買えばよかったーーって思ってたストラップ


まだあってよかった


やっぱ可愛いよー


色ち買いしとけばよかったかな( *´艸`)


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010112922350002.jpg

あ、すっかり書くの忘れてたんですが・・・ディズニー初日の11月27日でなおと付き合って2年半の記念日でした

のピアスは記念日だからってのでプレゼントしてもらいました


普段使いにもできそうですもんね


とってもお気に入り



続けて2日目(ディズニーシー)

BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010112922330000.jpg

今回ちっちゃいストラップ買うのすっっごく楽しみにしてたの!!


なのに「本日パーク内すべて売り切れでございます。」だって


悲しすぎるーーー。。


なのでちっちゃめのマスコット買ってみました。


このお洋服も売ってたんだけどねー、ちっちゃい方が可愛かった。


ダッフィーちゃんのお洋服は今のもクリスマスっぽいから、やめといたんだぁ。


わたしノーマルなお洋服が欲しかったんで。


それで、シェリーメイは我慢我慢我慢・・・と思ってたのに~(ノ´▽`)ノ


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010112922370000.jpg

ポーチ型のやっぱ買っちゃった(●´ω`●)


だってくたってなってて可愛すぎー


ダッフィーとかなり迷ったけど、かぶっちゃうよりかはシェリーメイの方がいいかなーと思って


そうそう、シェリーメイって「5月の貝殻」もしくは「青春の貝殻」意味らしいですよ。


もっぱらわたしは「ダフィ子さん」と呼んでおりますが




自分用に買ったのは以上です。


あ、なおがおそろいでストラップ欲しいって言ってたんで買ったのもあるんですがその画像はデジカメにあるのでまた改めてアップします


同じアイテム持ってる方教えてくださいね



今日のコーデBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0128.gif
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010113008210000.jpg
☆ワンピ…Nissen
☆カーデ…ロディスポット
☆タイツ…3COINS
 
 
先週と同じコーデすいませんBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-017a6c0aafe82c591406b5e23e785dec.gif
 
今日なおお休みになったらしいんで、仕事終わり遊ぶ約束してるんで新しい服見せたくてBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0127.gif
 
タイツは水玉柄ので雰囲気変えてみましたBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0039.gif
 
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010113008230000.jpg
 
コートは今日は襟付き~。
 
わかるかなBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-image0013.gif
 
首もとけっこーあったかいしお気に入りBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-o0020002010676638378.gif
 
このコート、ゆずちゃんもゆってくれてたように白なのにすっきり見えるのも気に入ってるんですBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0070.gif
 
 
 
では今日も1日頑張りましょうBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-image0003.gif