明日のディズニーコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0153.gif
 
 
なおの会議はどうなるかまだわからないんですが、今のところ声かけられてないんで着いてからのお楽しみという状況です。笑
 
とりあえず夜行バスで行くので今晩から向かいますBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0065.gif
 
会えるわけじゃないけど、関東の皆さんと近づくと思うと何だか嬉しいですBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-image0002.gif
 
職場から直接向かうので、今日のコーデが明日のコーデBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0128.gif
 
どうせ職場では制服だしねー。
 
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010112608180000.jpg
 
☆ワンピ…ミッシュマッシュ
☆カーデ…INGNI
☆ブーツ…Nissen
 
特別な時はいつもこのコーデですねBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0114.gif
 
お気に入りだから仕方ないBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-o0020002010676638378.gif
 
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010112608210000.jpg
 
☆コート…夢展望
 
コートは結局黒いのにしましたBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0065.gif
 
真っ黒俗ですBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0061.gif
 
明日のタイツはカラーにしたんですけどねBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0070.gif
 
 

BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010112608220000.jpg
 
ティペット付けて着るの初めてだぁBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0039.gif
 
やっぱこのコートはティペット付きが可愛いBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0065.gif
 
 
ピアスは合わせて新しいの出しましたBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-image0003.gif
 

BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010112608170000.jpg
 
さてさて、それではわたしも今日は華金BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0066.gif
 
頑張りましょうBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0070.gif