ショックーーw | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまです♪*


やばいよー。


もう午後の診察の名前20人近く書いてあってヘコたれそう(;´▽`A``




そうそう、さっき今朝の夢展望コートのレビュー書いてたら明日から値下げみたいw


他のコートは安くなってないのに、なんでわたしのだけ値下げするのさぁ・°・(ノД`)・°・


1週間待てばよかったよぉ。


そんなわけで、5000円切ってるみたいなのでよかったら見てってくださいね↓☆



わたし夢展望の回し者みたいだなw




そうそう、最近プライムパターンがとっても気になってますkirakria*

これ↓☆とかすごい好きー(* ´艸`)

BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

(※マガシークさんでお借りしました。)


なんで関西に1店舗もないんだろう。。


大阪にも店舗作ってくれ~*!!!

では、午後診も頑張ります(。・ω・)ノ゙