アイライナー☆148cmコーデ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございます



昨日はファーコートにご意見ありがとうございました

今日仕事が終わったら見に行ってこようと思います

ゆずちゃん待っててね(お言葉に甘えてさっそく呼び方から♪)

ちょっと遠い(しかもスゲー坂の上…)から、普段はなおに車で連れてってもらうんだけど仕方ないよね。

チャリでせこせこ行ってきます





今日は昨日お母さんにSSOK(卸し屋)で買ってきてもらったライナーを紹介させてください



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010110823500000.jpg



コージー スプリングハート

ロングラスティングアイライナー



なんたって、もうこれ何回リピしたかわかんないくらいお気に入り

@コスメでも人気だから知ってる人・使ってる人も多いかな?



お気に入りのポイント

とにかく書きやすい

繰り出し式が便利

削り機もおしりに付いてる

囲み目にしてもパンダになりにくい


特に最後の重要~

わたし目の形が悪いのか、すぐパンダになっちゃうんだよね。。


だからコレは重宝してます


仕上げはリキッドライナーで猫目っぽくはみ出しで書くんですが、、それはまた今度紹介させてください


皆さんはお気に入りのアイライナーありますか



今日のコーデBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0128.gif
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010110908150001.jpg
 
☆ワンピ…数年前のNissen
☆ティペット付きカーデ…INGNI
☆JK…SSOK
 
今日の大阪は東京より寒くて12月上旬の温度らしいですBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0061.gif
 
このティペット×JKが好きで中にINGNIカーデ挟んでみました。
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010110908140000.jpg
 
脱ぐとパーティー仕様なので脱げまてんBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0084.gif
 
お母さん曰くわたしは普段からパーティー仕様らしい…恥ずかしBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0114.gif
 
では今日も頑張りましょうBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0065.gif