夢展望コート☆148cmコーデ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございます



昨日はコート記事にコメントたくさんいただきましてありがとうございました

皆さんやはりついつい欲しくなってしまうみたいですね( *´艸`)

もう持ってるのはわかってても欲しくなっちゃうもんですよね

結局ね、、わたし夢展望さんでコート1着ポチりました






形が理想的

当初、今年のコートテーマちょっと高くても毎年着れるスタンダードな形の黒コートって思ってました。

でもファビュラスのコートを見てから、ノーカラーコートにきゅーーーん(●>ω<●)

ちなみファビュラスのコートはこれ


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010102214450000.jpg

タイプはだいぶ違うかもしれませんが、ノーカラーで着たときに可愛いのが欲しかったの


なんとなく、襟を取り外すとノーカラーになるコートって結局襟付けてた方が可愛かったりしませんか(;´▽`A``


今回ポチったのは、ティペットも可愛いしねー


ケータイで見てる方は画像が見れないと思うので、一応貼っときますね




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~ border=

あ、言い忘れましたが今回ポチったカラーはブラックです。


手持ちにベージュのコートがあったので今回はブラックでー。


元々ブラック狙いだったしね。




おしゃれブロガーのあかねちゃんも夢展望のコートは「安く見えない」っておっしゃってたんで、より楽しみになりました


理想的なのがくるといいなぁ




皆さんもコート買われたらブログアップしてくださいね


楽しみにしてます



今日のコーデBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0128.gif
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010110608180000.jpg
 
☆ブラウス・スカート…Nissen
☆カーデ…ロディスポット
☆タイツ…3COINS
 
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010110601040000.jpg
 
こないだ買った水玉タイツが使いたくてRAY参考にしました。
 
雑誌ではパンプスがピンクだったけど、カラーパンプス持ってないのでブラウスピンクにしました。
 
まじめーな雰囲気を足元で外すって面白いねBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0070.gif
 
足太すぎてお恥ずかしいのですがタイツはこんなんです。
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010110608180001.jpg
 
 
では、今日も頑張りましょうBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-image0003.gif