編み込みリボンニット☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.


今日はお休みの方も多いですよねstar+kira*


わたしもお休みですbud*


でーすーがー、風邪引いたみたいです。笑


妙にダルイいなぁとか、座ってるだけでもしんどいなぁとか、思ったら熱出てたっていうw


疲れてるだけかと思ってた(;´▽`A``


今日は大人しく寝てます。。




その前に、昨日ゲットしたハニーズの編み込みリボンニットを紹介させてください♥akn♥


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010110216400000.jpg


画像ではわかりにくいかもしれないけど、ベージュですkirakria*


白か黒で迷ってたのに結局ベージュっていう・・・(;´▽`A``


実際見てみると、白はすこーしリボンがチープに感じて(個人的な感想です)、黒はわたしが着るとパッとしない。。


なので間をとって、ベージュにしました左


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010110216060000.jpg


着てみたよ-heart*


やっぱ太く見えるなww


まぁ太いから仕方ない~(ノ´▽`)ノ


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010110216070000.jpg


ちゃんとオフショルになるよ。


丈はちょっと短いから、やっぱりボトムは履いた方がいいと思います。


今回着たのは、ヘザーのチュールスカート。



生地もね、思ったよりふわふわっとしてて気持ちいいです♪*


薄手なので、真冬には寒いと思う。。


でも逆にいえば今着れるheart+kira*


ヒートテック中に着れば真冬もOKだしねtulip*



これで2990円はお買い得~d.heart*


流行りものだし、今年がんがん着よーっとシングルハート*




そうそう、昨日美容院で前髪切ってもらってきましたscissors*


パッツンにしたかったんだぁ♪*

BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010110216080001.jpg


あんま変わんないけど、こんなんですw


自分的にはお気に入り♪*




それでは、皆さまよい1日をheart+kira*