気になるもの☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまです♪*


今日はねー先生と一緒に経営についてお話してましたw


なので休み時間が短くて、、


午後の診察始まっちゃうー(;´▽`A``




最近午後もなかなかハードな内容なので、くったくたになっちゃうんですよ。


そんな時にはこれ↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010110115400000.jpg

栄養ドリンクがかなり助けてくれてますw


もうこれなしでは午後診持ちこたえられないaya




そうそう、さっきハニーズのサイトで欲しかったニットの形を発見↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


さすがハニーズ↑*


かなりプチプラなので、今日見てこよ♪*


でも気になるのが、ポップティーンとのコラボ。。


誰がティーンだよって感じですよねw


気持ちはティーンだよ(°∀°)b


では午後も頑張りまーす♪*